卒歌 

てかきのうヨワシにほっこりして、お風呂はいってそのまま幸せなきもちで寝てしまったがな!! 走魂>< 今日見るからまっててねぇ〜。 そんでもってきのうのよわしです。 


まずまさみ。 なんか少し痩せた? やつれた? っていうかんじが役にすごくあってたよーってうれしくないか。一瞬写った前髪を編みこんでたバージョンが一番かわいかった 


まず卒業アルバムにときめきマックス。ますたんまだ高校生役ぜんぜんいけるよね。


で、田舎にいきます! っと米屋だったんだ〜。確かになー 昔米屋だったお店って大体コンビニになってるよね〜 ってうちの近所の話はどうでもいいとして


「ひとちゃーーーーん」って走ってきたときぶっとんだ。頭にお花が咲いた。すごいな。こんな23歳いるの?やっぱ舞台の後からますたんなんかパワーアップした気がする。究極の癒しキャラ 癒しキャラのシンボル。疲れた木曜の夜に染みるわ〜。 


走り方とか歩きかたとかいちいちかわいくてしんどい。そりゃひとちゃんもついついいじめたくなるわなー。ご飯たべてるとことか、運転とか、ちょっとリアルでこれまたしんどい>< ますたんって運転できたっけ? あんまイメージないなー 


っとヨワシ、ニートだったのか>< そりゃ大変。 まさみ町内アナウンスで暴走。こりゃコメ屋大行列の巻だなって思ったらそんなことなかった・・・。 てかどっかに車放置して帰った気がするんだけど気のせい?!


よわしマジ顔だったから 車の中でちゅ〜う とかそういう展開を若干期待したのだけど、そっと背中を押して終わりでした〜。 「お米おくるからね〜」ってあああ 癒される〜 まじファンタジー。 よわしは結局地元に残ってコメ屋をがんばることにしました。 ちゃんちゃん ってまじで? いいの?