らすけ!!

おうおう れいこさんのとこで知ったのだけどラスケHPが更新されましたよーーーーいと!! なにこの安堵感>< だって最近さびしいお知らせが相次いだぼんだがらべそべそべそ><  


いいじゃない かわいいじゃない。 最近ラスケたんはニウスをマテリアルチックな感じにするのが流行ってるのかな。あのハンガーといい。じゃぁわたしはピンクのこが書いてある四角いボックスがほしいよ〜 ついでにもうちょっとアップでみたいよー  つか結構最近の写真だよね いつの間に集合してんだよ このこの。意外と口堅いんだから。 CMはないのかな〜 さくらガールつかっちゃえばいいじゃない。そんでまた渋谷とかジャックしちゃえばいいじゃない。