じたんじたん。

先週から「来週相棒の最終回だよ 8時からだから間違えないようにしないとね☆」とババアわくてかしてたら、まさかのじたんとバッティング>< おまけにダンナもなんか8時前にいそいそ帰ってきやがったもんだから、「時短にてごしくんが・・」とか言い出せない空気で、結局相棒を優先させてしまいました。ひーん。くやしいです>< でも相棒は神回だった・・・>< ←


というわけで、朝 早送りしつつ、有田との1分間トークみたいのと、品川の料理をもぐもぐしてるところだけチェキラしたんだけど、昨日のハイライトでOK?他にもあるかな。つか噂によると、ソーセージむくむく詐欺があったみたいで!まじ許さん!!どんだけ楽しみにしてたと思ってるんだ!!


とりあえず、有田さんに「いままで付き合ったひとの人数」をガチで聞かれなくてよかった〜。やつのことだから「えっとぉ、4人ですね」っとか得意げに妙にリアルな数字いいそうなんだもん>< 


つかつかそんなことより、しょっぱなからビジュアルよくね?きらきらの王子様じゃね?またパーマかけたのかなー セットかなーー もうちょっとストレートンも満喫したかったけど、 つかつかほんとに色白になってきたからかな〜 


わたしいままでそんなに色白とかにこだわってなかったんだけど、つかわたしが好きになってからのてごさんは常に浅黒かったというか・・・ (リアルでは色白男子とか苦手だし)、てごさんは、今のビズで色白だとファン2割増しぐらいしちゃうんじゃね?だってリアル王子様(はいはい) 


今日帰って小窓とか一通りチェキラしたいと思います〜。 つかてごさんも小窓王子なだけあって、リアクションいいほうだと思ってたけど、、本業のひとたちのリアクションすげーな・・ 必死すぎてこあい><