走魂 大阪マラソン前半

たこやきパクり☆ きゃーーーーーーーーーーーーん ちょうかわいいいいいいい 


っと なにこれ 超大変な企画じゃん>< 普通に10キロ1回のほうがまだましだよね〜 2-3キロダッシュ4本とかつらすぎる><>< これさ、スマっぺ先輩とかあらち先輩だったら3時間の特番組んでくれそうなことやらされてるよね>< 

そんなわけでけいちゃん→ますたん→てごさん→しげ で走ります。


ねーねー わたし、てごさんが「悪気のない自己中」といわれる所以がやっとわかったきがする(遅)

MJとかさ、全然悪気はないんだろうけど若干他のひとに迷惑><><もってくれてるひとも大変だし。まぁね イヤホンするわけにいかないもんね。(ちなみにわたしもThis is itのDVDを買ってしまったにわかマイケルファンだよぉおお☆(にわかゆうな)てごさんもキングオブポップスを目指しちゃえ☆)センキューマイコー(本日の名言)


あとさ、タスキのところでみんな迎えにきてくれてんのに、肩とかくんじゃんてめっちゃかわいいのに、てごさんぜんぜん出てこないしーーー><でもめっちゃガチなんだろうな。走ることに。だって最後「アイツは抜く」ってまず一般のおんなのこアイツ呼ばわりだし、その停止した顔。チャッキー(@チャイルドプレイ)かと思ったし>< 


でもてごさんのガチってイッテQとかでもそうなんだけど、、本気すぎるから、他の人も甘えはゆるされないっつか、みんなも本気を出さざるを得なくて、緊張感高まって、結果なんか感動を生むよね。ちょっと違うけどDream Boysとかもガチバトルだったもんなー あれはぞくぞくしたよな〜。 だからいいんだと思う。たぶん・・。


けいちゃんとますたんが既につらそうで心配><しげは今回はオチ担当じゃなくなんか超さわやか。走り終わった後とかイケメンすぎてうけた(なぜ笑う)。しかしこんなことばっかやらされてたら、友情(メンバー愛)高まっちゃうよね〜。大変なミッションに対して、ガチすぎたり、弱音を吐いたり、お母さん(ライバル)と仲良くなったり、どさくさにスキンシップ多目だったりそれぞれのアプローチなんだけど、だれひとり文句ひとついわず一生懸命がんばるニウスに惚れた。また惚れた。