ギャース テゴマスちゃんのミニアルマム 「てごますのあい」発売だそうです。 

だよねだよね。やっぱ曲増やしとかナイトだよねぇー 


チーターゴリラチンパンジーも気になるけどパスタも気になる><>< でもくしゃみ的良曲だったりするんでしょ。このこの。 あああ てごますの歌も擦り切れるほど(ipodだけど)聞いたもんなー新しい歌が聞けることが純粋にうれしいな〜 


アルマムだけどPVもついてる。去年のイベントのDVDもついてる!! ついでにテレビ露出もついてる といいなぁああああ MFとか。おねげぇしますよきくちPさま〜 


でも、超超うれしいけど、テゴマス活動の本意気っぷり(とJEのやればできるこぷり)に若干とまどう>< 今日はMステで頭いっぱいだっつーーーの。 



にしても今年(去年から)のテゴチは働くよねぇ いつのまにレコーディングしてるんだろ(これから??) うれしい限りです^^