Mステ さくらガール

りぴりまくってたらもうサンデイナイトですよ(どんだけ)さくらガールよかったよね>< すごくよかった。


なんかね、ミニステの時点でてごさん険しい顔してたから、今日はこのバージョンかぁあああ ってちょっと不安になって。


歌前トークもなんかへんな企画みたくなっちゃってゆうすけのグローブとかなんか見たことあるしーーってなってたら案の定すぐ歌のお時間になっちゃって(あ、でもPさまのお気に入りの椅子がなんてことない普通のイスで、なんであえてこの写真><っと思ってたらまさかのニトリでめっちゃかわいかったけど><せめてIKEAといってよジョーw Pさまのそういうとこ大好きなんだから><)


でもそういうちょっとした「うーん」が吹き飛ぶぐらい、さくらガールのパフォーマンスが好きすぎた。なんか久々にニウスというグループを推せる!!!ってこころから思ったかもしれない。


まず曲自体好みっていうのがあって、けいちゃんも「キーワード」という言い方をしてたけど、P様の発音する「教室」とか、せつない系の歌詞がまんまとぐいぐい心にくるんだよねー 売れ線な歌だよね!タイアップないけど売れるといいなーー


さらに今日のニウスは気持ちが違った。何気に難しそうなダンス。なんか停止具合とか、手のひらひら具合とか、重心の落とし具合とか、なんとなくPさまのラブレスを彷彿とさせたのだけどあの方々の振り付けなんだろうか。それをきっちり揃えてきて、歌もね、ソロパートとかは声とか出ずらそうだったりしてがんばれ〜って部分もあったんだけど、てごさんはさすがの安定感だし、テゴマスのハモリとかやっぱクオリティ高いし、なにげにけいちゃんのソロの部分も超スキだし、あと、P亮が一緒に歌うところの高まりね!なんか見どころも聞きどころもたくさんあって、さらに1パフォーマンスとしてのまとまりっつーの?そこににうすの「気持ち」を感じたよ!さらに最後のサプライズ?ほっとしたようなにっこりがさ泣けるほどかわいかったつーーの。


って熱くなりすぎ? だったほんとに感動したんだもん。すごくうれしかったんだもん。やっぱ本気のパフォーマンスは絶対伝わる。こうやってひとつひとつこうやって頑張っていけば絶対大丈夫。


あとね、ぶっちゃけにうすの顔面が大好き。衣装も含め、わたしが大好きなおしゃれで、いまどきで、かっこよくてかわいいニウスだった。1人1人写るたびに、イケメンとかわいこちゃんの連続で。ふだんはてごさまぞっこんなわたくしなのですが、ますたんはやたらかわいいし、P亮はやたらセクシーでやっぱりイケメソだし、こやしげはラブいし、目移りするわ。


あとは笑顔だなー にうすも緊張してたのかな。てごさんにはね、特に歌番組ではにこにこしてていじりやすいキャッチーな存在でいてほしいって思っちゃうんだよな〜。ちょっとムラがあるところも彼のおもしろさだったりもするんだけど、なんかやっぱさ、てごさんの笑顔って天使じゃん。(はいはい)