ニウスエブリ☆

けいたんが日テレ系のニウスのキャスター?レポーター? に就任したそうです。 すごいよけいたんおめこーーー!!


なんかさ、24時間テレビでけいちゃんがサポートした影絵 なんかよくわからないけど、自然にぽろぽろ涙がでてくるぐらいステキだったもんなー 「みんなの愛と笑顔で、僕はずっとやさしくなれるんだよ」ってかんじ。なんかほんとやさしいんだもん


あとね、わたしも結構人見知りなんだけど、例えば街でけいちゃんがレポーターとして話しかけてきたら、ついうっかりペラペラしゃべっちゃいそうだもん。なんかそういう人を安心させて心を開かせるオーラを持ってる。けいちゃんだったらうんうんって聞いてくれそうなんだもんな。それってすごい才能だと思う。


あと、手話にしろ、韓国語にしろ、勉強しよう って口でいうのは簡単だけど、続けるのはほんとすごい。スペイン語の勉強を半年で挫折した自分としてはほんと尊敬します。。


そんなけいちゃんのステキなところや才能を活かせる仕事がちゃんと考えられて与えられてたことがなんかすごくうれしい。ニウス番組だけど、しげばりに毎週絶対録画でにやにや見るんだから。