やまなで#9

ちょっとでも時間があったらサクラガールちゃんをりぴりたい状態で見たのであまり覚えてないのですが>< 

ヲタク的たのしさはやっぱお風呂の回がピークだったかもしれないな。3〜7話ぐらいまでがパラダイスだった。


最近てごさんを見る目が肥えすぎて、普通にかわいいぐらいじゃ満足しなくなってる 贅沢病いくない。でもロイヤルブルーのコートの雪ちゃんはすごくかわいかったのーん。


今週は親子の絆のお話、、せいしろうくんははやっぱ天才子役だな〜 なんて客観的な目でみてしまった。 そんで、恭平のお話、先週は麻生さんKYなほど暴れたのでこれは修復不可能だろうとおもったのだけど、今週は比較的容態も安定していたのかへいきでした。欝展開いらね〜っといってたわりに病院のシーンで普通に泣いてしまったYO。 


あ あとそだそだスナコは、正直前髪を作る前のほうがかわいかったかも。 でも恭平とはとってもお似合いなので来週が楽しみです。 来週は最後にコスプレパーチーやってくれんかのぅ><