コードブルー #10

まさかの飛行機事故でめっちゃびびった。こういう事故ってニュースとかでみると被害者のほうに気が取られるけど、駆けつけるドクターもめっちゃ大変だよなーーー ほんと尊敬する。 そんななかテキパキ指示をだす藍沢先生はかっこよすぎた。もう一人前のドクターだよ ほんと。 つかまた家族まきこまれたんかぁああ まきこまれすぎ>< ガンなうえ、飛行機事故とか そりゃガッキーも動揺するわな。でもガッキーに注意する藍沢先生めっちゃいけめん><(不謹慎) 田所先生は無事でしょ? もうだめだとみせかけて でしょ? 


ってかそんなカオスの中、そのとーりだー きたーーーーーーーーーーーー!!!!! 藍沢先生はスルーしてたけど現場絶対笑っちゃってたよねーー 


つかつかがんばった大賞でコードブルーのNGシーンもあったけど、他の人のNGに対しておちゃめなPさまかわいいかった〜 クールな顔でクールな声でボケるからわかりずらいんだよね〜 そこがかわいいんだよね〜^^