さくらPV

とり急ぎツベ見。 


PVの質としてはあんまりよくないんだけど(なんか演出も小物(女子のイメージも含め)も古くね?)、寸劇はまぁまぁおもしろい。


あんなでこ出しのかわいいてごさんを振るなんてびっくらだわよ。 あーでこだしかわゆいなぁあああ 


てごさんあたりは地元のこと遠距離恋愛で駄目になっちゃったかんじ


Pさまは仕事に忙しくてあんまり会えなかったら別れたいとかいわれたかんじ(修復可能)


ますたんはメールで振られてガーンだからまだ合コンで知り合ったばっかぐらいの軽い付き合い。


こや・りょうは完全にウワキしたなーー^^ つかけいちゃんの部屋www しげはなんだろうなー 指輪返されてる>< てか他の方も書いていたけど、去り際にコップの水をぶっかけていただきたかったww  


つかオチなしかよーーー 山P の紙コップみたかったっつーの!!!