イロモネア

最終回でびっくら!!! まぁね このスタイルはね 芸人さん無駄にすべってるみたくなっちゃって大変だしね。


てそんなことより、ゲラってるでこだしてごちーーーーー

かわいいかわいいかわいい ちょーーーかわいかった〜><(わかったから)(ワッフルみたいな髪型はパーマ??セット??? 時短のときとも違うし、ブランチとも違うし、やっぱセットかな)


てかヤマナデメンバーみんなニコニコしててキラキラしてて超かわいい〜 内キュン><(いつのまに)スナコちゃんも帽子とかかぶっちゃってモデルさんぽくって(モデルさんです)ドキドキしたしー 


小窓にてごしゆうやって選ばれる度にうれしい っていうね、何度もうれしいっていう


個人的にはざ・たっち友近はやっぱ腕あんな と(上から)、 てごさんはハイキングウォーキング好きそうだったねww 


響に辛口 笑ってたくせに〜^^ 意外とうまいことコメントいえてよかったデス。うっちゃんがいるとイッテQみたいだね。


いやーまー 番宣ってほどでもなかったんだけど、笑ってるてごさんを見ると元気になれるよね>< 意外と満足した^^