走魂

うそだうそだ ラス2だなんて信じたくないよ><


今回は「全然いい」なしげに思わず「ほれてまうやろーーーー」ってなったそんな回でした。


何気に感激やさんで涙もろくて、くさいことも平気でゆっちゃう素直なしげがほんとに大好き。


「みんなを鼓舞し続けた小山」とかナレーターの人もゆってたけど、けいちゃんはほんといつもやさしくて、ますたんは今回つらそうだったけどけして諦めなくて、、てごさんは、たんたんとケロっとしてたけど、ほんとはすごく頑張ったと思うんだ。レースとしても盛り上がったし功労者だよね。すごくいいチームじゃんね。すごくいい番組じゃんねー 終わらせちゃうなんてバカバカバカ。スポンサー? ババアが大金持ちだったら絶対はらうのにー><(あほ)


最後歌の宣伝をしてるところが好きでリピっちゃった。なんか何がそんなに楽しいのかわかんないけどみんなにっこにこしててかわいいんだもん。