こやますの丸見え

やべぇこやます超かわいいーーーーーーー いいね この組み合わせいいね。ふたりともビズよくね?あとさ、醸し出すオーラがなんか似てた。ほわんとしたかんじ?同じグループの人 ってかんじがすごくした。


バーガー2人でかぶりついちゃうわ、綱渡りでプルプルしちゃうわ、スタジオで実践最高!!!何気に超大御所2人いるのとかスゴイよねww っとわたくし途中でゆうまくんに気をとられてたら何やらくまの被り物(?)見逃したんだけど>< バカバカバカ>< かわいかったですか><? ってかあのNHKの番組なんだったんだろw とりあえず、伊藤さんと柴田さんがゆうまきゅんの父母設定はないww 


でさ、結局なんだったんだろ。さくらガールの宣伝?ジャニ枠?? ま よくわからないけど、2人はバラエティいけるよね☆ こんなかんじでどんどん出るといいな!!