いいとも。 

昨日はニウスのメンバーをいっぱいテレビで見れてHappyな1日でした☆


Pさまのそっくりさん似てねぇええええええええ  Pさま判定が甘すぎるよーー でも最後1人だけ「思い込み」にしてたねww 謎www 


後半のコーナーにもPさま。 なんか髪型とかあんまスキじゃないんだけど、すげーイケメソ。そんで「ダンゴは安全」ww この前のスマスマのヘリコプターといい、なんか狙ってないし、けして出しゃばらないのだけど、p様ってなんか持ってるよねw 


No1ソングとかを見てて思ったけど、、アミーゴとか、あとドラマとか、Pさまってやっぱすごい実績があるひとなんだよなーーーーー(いまさら)