やまなで 最終回

久々にそっこーリピったよ。


まさかの「どっきり大成功」にはおったまげたけど、あのときの雪ちゃんの笑顔はMAX輝いてたww あ あと雪担的には「えびふらい?」「にんじん」「お刺身?」「すなこちゃん?」の後のケラケラ笑いがかわいかったー 中の人と同じでいたずらすると輝くよねーーー だからはらぐろとかいわれちゃうんだよぉ^^


ちなみにそのどっきりシーン わたくしうっかりヤマナデで2度目の涙っす。2度とも亀ちゃんの震えたような、掠れた声の演技にやられとります。なんか亀ちゃんの演技って「心」があるよね。


あとあとすなことキョウヘイのキスシーンももえすでした。あれはまれにみるよいキスシーンです。


最後のいちゃんと武長のペアルックもよかったし、あ、蘭様の立ち回りも最高だったし(今回は五右衛門だったのね)みんなラブラブのハッピーハッピーエンドになんかすごくあったかい気持ちになりました。


ベストドラマだなんていわないけど、作り手の愛がいっぱい伝わってくる作品だったから見ていてすごく楽しかったです。番宣やコスプレなんかもたくさんあって、連ドラってこんなに楽しいのぉおおお ってなんども思ったよ。お疲れ様でした。ありがとーー てごさんには、少し休んで、いっぱい遊んで、いっぱい充電していただいて、、5月にまた遊ぼうね☆ ってそんな気持ちです☆