最後の走魂

終わっちゃった>< 


最後の最後まで、しげはしげらしく、けいちゃんはけいちゃんらしく、ますたんはますたんらしく、てごさんはてごさんらしく、ほんとにかわいいニウスの4人でした。 


筑波です。 
ねー寒そう。これいつごろ撮ったんだろ?ドラマ終わったころかな?「数字は悪くなかったのに・・・」とかいきなししげがぶっちゃけてておもしろい。でも製作側も数字は悪くなかったって認識ならほんと次につながるかもしれないもんね!大事大事(ひっし)


てごさんは髪の毛すっとんとんでぽやんとしてます。超きゃわわわわ


「植樹といえば?」「筑波でしょ(くい気味に)」ww けいちゃんふってくれてありがとー。こーいうお決まりのボケもはさみつつね、ほんといい感じの雰囲気なのに終わっちゃうなんてもったいなす><


こやしげががんばって仕切ってるのに、まっすは「しげしげ、唇におにぎりのノリがくっついてるよ(にやにやにや)」って超しげすきすぎだし、てごさんは「しんごうあおになったよ」ってなんか子供みたいだし、自由でかわいいテゴマスちゃんです^^


走りながら名言ベスト5を振り返ります。どのVも思い出いっぱい〜。ますたんダジャレを立候補して、どさくさにしげにくっつきます。も〜しげ好き過ぎ。本日2回目だよ!


てごさんの「何で俺アスレチックのぼったんすか?」は確かに名言www 「日を改めてって何すか!」をますたんが覚えてたのもおもしろいww うわーって思ったのかなww こうやって総つっこみしてくれてフォローもしてくれるメンバーがいるのはありがたいことです^^ 


世陸楽しかったな〜。しげと高野さんのところは何度みてもいいな〜 1位はまさかのまっちゃんさんwww 「うっそ。」ww いいと思います。


植樹はあっさり。なんかかわいいおじいちゃん出てきた。エコ番組とかにでてくるひとかな?最後に2時間の特番しようだとか、それだとフルマラソン走らされちゃう とか しげがてごさんに「お前はいってQあるからいいけど、こっちはバラエティのレギュラーなくなっちゃうんだぞ!」とか、ほんとぶっちゃけすぎww でもなんかヲタクと同じようなことを考えていてちょっとうれしいww 


歌の告知をみんなで。ここのスタッフさんたちは案外よく登場するよねw みんなにこにこしててほんと雰囲気がよさそう。


最後に初回のナレーションはいります。ここにつながるのかーーー うまいなー 名場面集も全部思い出いっぱいすぎるよ。走魂 ほんとにおわっちゃうの><やだよーー>< 


走魂では、オールロケでノーメークで体力の限界まで走らされて、無茶振りで、台本も最低限で、低予算で、4人の素に近い部分をいっぱい見ることができた気がするのだけど、 4人のかわいい部分も、かっこいい部分も、キラキラした部分も、おもしろい部分も、やさしい部分も、チームワークのよさも、根性も、、予想通りだったり予想以上だったり、ほんと知れば知るほど好きになる、見れば見るほどにうすが愛おしくなる、そんな素敵な番組でした。いっぱいの幸せとモエをありがとう!!また 会えるよね?!>< 


ちなみに今度は、ニウス6人がコントするような番組もみたいです。ビジュアルがキラキラな6人、フリートークではひっこみじあんな子もある程度セリフと設定を与えると、めちゃめちゃ輝くと思うんだよねー^^