恋の罠

しかけられちゃったね〜〜きゃぴ><← 


いやいやてごますちゃんが出ているテレビはたとえどんな番組だって必死で録画して楽しくみれちゃうものだけどさ、


こうね、パフォーマンスにがつんとしびれる感覚はちょっぴし久々で、これこれこれこれ!って、かわいいだけじゃなくて、音楽が楽しい!!!っていうのがてごますの最大の魅力なんだなーって改めて思いました。



まずはホームメイドさんとの恋の罠 ホームメイドさんあんまり今まで意識したことなかったグループなのですが、うまいね!かっこいい!


予告でチョコレートディスコに合いの手みたいなのを入れてるのを見てちょっこし笑っちゃったんだけど、いやいや二人とも声が力強くて、


そこにてごますのきれいなハモリとキュートさがなんかうまくコラボして、どんどん盛り上がっていくかんじで、たまらんパフォーマンスでしたよ。


わたしはマッスーの地の声の魅力とパフォーマンスのかわゆさが大好きで、てごちゃんの、正確なハモリと高音の伸びが、かわいい、っていうとなんか失礼かもだけど、声がたまらんくて、かっこよくて、しびれるので、すごい満喫できる楽曲ですばらしかったです。なんど見てもたまらん。大絶賛。 


と1曲で興奮しすぎてしまった。 続く(たぶん)