お願いランキング

エンディングにてごますちゃんの歌が流れるよーってことで、今朝どれどれと思ってチェックしてみたのですが、


なんか感動しちゃって何回もみちゃた 遅刻するがな(知らんがな)


ラジオで初めて音源を聞いたときは、うーんちょっとアレンジがださい は言い過ぎだけど、なんか少しだけ惜しい感じがしてしまったんだけど(ハードルが上がりすぎてて、何なら泣くかもぐらいのテンションで挑んだせいなんだけど)


なんか映像つきで、みたら、自然にすっと入ってくるような、懐かしくて泣けちゃうような、ほんとに素敵なハーモニーでした。


てごますに関しては、だれが何と言おうと私はてごますが大好きだ!!って意味もなく宣言したくなるw Mステとかをみてると、ああーこういう感じの音楽(アイドル)が流行ってるのねー K−POPとかまぁかっこいいよねー なんて思ったりするのですが、


てごますはなんかすごくオリジナルの路線を貫いていて、うん いいと思う。



そだそだMFも決まりましたぁ☆チョコレートディスコより、ファンクザピーナツの方にテンソンが上がってしまったババアなのですが、キーとかどうするとか気になるけど、これうまくしたらすごくやばい予感がするの。もちろんチョコレートディスコなてごますは絶対かわいいに決まってる><はぁ やばいね 2月12日 命日にならないようにしないと><