でかわんこ #3


ふふふふふふふ
すげーよかった。


原作のキリのキャラはわからないのだけど、


ドラマのキリさんは、お祭り男のてごさんのような、熱くて、動きとかも俊敏で、でもちょっとまぬけで、おじさんたちにからかわれてるような、うん、いまのてごさんにぴったりのいいキャラな気がする〜 わんこが一枚も二枚も上手なところもとっても萌える


つんつんしてて口も悪いのに、にくまんをパクっとしてる顔とか、ピエロのときとか、ついつい超かわいくて、アイドルの部分がでちゃうよね〜 おなか壊しちゃったけどねーーー(お宝映像ww)


ワンコをはじめ、他のキャラクターもみんなかっこよかったり面白かったりするからこそ、キリもてごさんらしさを活かしたよいキャラ立ちができてよかった〜 ほんと脚本センスあるわ〜(上から)