デカワンコ #1

おもしろかったぁ〜 


最初の大がかりな事件のところで、たべちゃんがナレーションみたいに人物紹介をごちゃごちゃゆってたら「うるせぇーんだよ!!」ってつっこまれたとこぐらいからゲラゲラ笑っちゃいました。大倉くんが特につぼwww たべちゃんはなんていうか子供のかわいさっていうか、表情がいちいちぶさかわでおもしろすぎてファンになっちゃいました〜☆ 魚ちゃん(スッキリの占い師)がゆってたように、たべちゃんにとって更なるブレイクのきっかけになるドラマかも^^


あとこういうドラマにありがちな、他の刑事が無能すぎるってことがなくて、口とか悪くても、やなひとがひとりいないところもすごく好みです(佐野さんは一話でいきなし捕まっちゃったけどもw)。


てごちゃんはもう超かっこいいいいいいいいいいい。いってQのお祭りとかサッカーのときみたいに、ガチで、キッ とにらむ表情とか、素早い動きとか、男の子でかわいいいいいいい。低めのこえはちょっとハスキーで、それもまた好き>< やっぱりおじさんたちに囲まれると、たべちゃんとてごさんだけ子供みたいで、それがすごくかわいい(でれでれ)


あ 書き忘れてた。半裸あざーーすwwwとてもいい職場ですねww ジャニーズ臭は薄いドラマなのですが、ちょいちょいヲタクのニーズをわかっていただけているみたいで、ほんとあざーーーーーすwww


ストレスなく、楽しくみれそうなドラマで、なんだか評判も上々みたいで、すごくうれしい☆