青いベンチ

てごますちゃんの新曲がでるようりゃほぉおおおおおおおおおい☆


サスケの青いベンチのカバーだって〜 


わたしはかわいいてごますちゃんが大好きすぎて、それはそれはひいき目でしか見れないので、FNSとか見ててもいやーてごますのほうが上手いしかわいいのに何で出れないんだろ〜>< とか
てごますちゃんの歌はもっと評価されてもいいのにな〜>< 
そのためにはヒット曲がほしいんだよな〜>< とか


てごますちゃんはもっと伸びると信じてやまないいわゆるモンスターペアレンツタイプなので(w、


今回、一般のひとにも聞いてもらえるかもしれない楽曲で勝負してくれることが、ほんとにほんとにうれしいのです。JEのひともそういう気持ちでてごますちゃんを活かそうとしてくれてるのかな〜なんて思えてがすごくうれしいの〜^^


てごちゃんは年末はバラエティいっぱいでたし、ドラマにてごますに、いっぱいいっぱいチャンスをもらってるね♪ にうすにつながるようにがんばれ〜☆