あんびりーばぼにかわいいてごますちゃんの巻

はっぴーにゅーいやーーーー(ぱふぱふ


今年もちんたら書いていきますよ〜(最低な抱負)


紅白の裏で、まさかの神企画wwwてごますちゃんinお化け屋敷を企画したひとに感謝状を贈りたい><(めいわく)


まず2人のビジュアルがいいよねーーーーー 
カウコンの季節はしげが旬を迎えることで有名ですが、てごますちゃんもお袖が長くなっちゃってね〜ぴんくで揃えちゃって、めたくそかわいいの!


まずはお散歩デートスタイルででてきぃーの、おばけさんに脅かされてぎゃーーーーーってなりつつの、アイマスクされててごさん黙るwwwそしてまさかのもっこし疑惑www違うのわたしは気がつかなかったんだけどねえさんたちが騒ぐもんだからwww 


つうかお化け、どさくさにてごますちゃんにべたべた触ってる やだずるい 代わって>< 


わたしもお化けが嫌いっていうより、脅かされるのが大嫌いなので、お化け屋敷無理なひとなんだけど、びびりすぎのてごますちゃんがかわゆくておもしろくて、もはや全然怖くねぇww いちゃいちゃしすぎなんだもんwwww 最後ぐったりしてんのも超かわいいし。腐的もえはそんなに感じないタイプだと思っていたのですが、付き合っちゃえばいいのにって思いましたw 


ドームで中継している姿もめたくそかわいいのです。こういうの結構上手だよね〜^^ ねえねえ、やっぱりてごますのかわいさってなんかすごい。独特っていうか。すごく、すきw