えむって(青いべんち)

今回もお友達のおうちできゃっきゃしながら見ました^^ Mステって一人で見ると緊張しすぎちゃうんだけどみんなでみると楽しいよねぇ(やみつき)


予想通りトップバッターで、赤いポンポンと 足元のくまさんに ちょおおおおおおおきゃわわわわああ!!!!! ってなりつつ



お歌は、じーーーーーーーーーーーーーーーーん ってした
家に帰って何度リピってもじーーーーーーーーーーんってする。 



MFの方がリラックスしてきれいに歌えてたのかもだけど、うまく言えないけど、すごくいい青いベンチだった 最後のうぉううぉ〜まで、すごく、ハートにきたよ。


音楽に詳しい方とか客観的にレビューできる方のブログを読むのが好きで、うんうんなるほどなるほどって関心するのだけど、わたしったら、音楽に関してはハートにくるかこないか、楽しいか楽しくないか という超主観的なことしかいえねぇ>< (「いい青いベンチだった」とかわれながらひでぇw)



2人的にはどうだったのかなー リハでも厳しい点をつけてたみたいだから、もしかしたら、納得いってないのかな。そうだったらぜひリベンジしなくちゃ。リクエストリクエスト と^^



トークもいっぱい振られてよかったね。まっしゅの方がべしゃりがうまいので、まっしゅが多くしゃべってる方が安心しますw 女装のくだりはまたその写真>< となりつつ、「かわいいとかゆうから調子にのるんですよ!」ってばっさりゆったまっしゅにキュンw 自分だってくましゃんのくせに ほんとてごますキラキラしてておまぬけできゃわいいだから^^ 



そだそだ、てごちゃんは、えむすてで歌い終わったあとの雛壇では、わりかし宇宙と交信してしまうことが多く(歌い終わった報告でもしているんだろうか。。)、わりと毎回、ちょ てごちゃん映ってますよ、顔、顔!!っと焦ることが多いのですが、今回もちょっと焦ったよねwww 共演者とかに結びつけて心配されてた(?)みたいだけど、関係ないとおもーw ま、気を付けるようになるといいよねw


個人的にはじんさんも楽しみにしてました。 マイコーとか、ガガとかそっち系の舞台みたいなかっこいい演出が好きなので、Yellow Goldっていう曲が気になりました。ファンの方によると、こちらもがちがちに緊張されてたようで、、こんなことを書くと怒られちゃうかもだけど、すかした感じのイメージなのに、がちがちに緊張しちゃうなんてちょっとキュンってしてしまいました。次はリベンジだね。