デカワンコのキリ刑事(予告に大興奮の巻)

私はかつてこんなかわいい刑事さんをみたことがありまてん!!!


あ わんこちゃんもかわいいけど、私が言いたいはキリね!!(しってるー)


だってウインクして拳銃撃ってる姿とかまわりにキラキラ星が見えたもんw 


でもなんでなんで、キリって、わたしの妄想ではなんつーか、スーツとかネクタイとか髪型とかもっとイケ仕様になってるはずなんだけど(原作よんでねーけど)なんかちょっと野暮ったい?(こら)最後わーーーって逃げる顔とかなにあれwwww 劇キャワなんだけどww もーーたのしみ〜^^ 



あ そうだ 主題歌NEWSでもテゴマスでもないらしいお>< なんかNEWSの曲が合いそうなドラマじゃね?ってぶっちゃけちょっと期待してた><


なんでもいいのだけどニウスがギュン!ってなるような明るいお知らせがほしいなうw