まっちこんにてごますちゃん


が来たよ!つーことでワイドショーとったらうつってたぁあああ まっちさんと元気よくハイタッチするてごさんの顔が鬼キャワ!!!!!!!!!!


チェックに迷彩パンツに胸元グラサンが超イケメンファッションにしかみえまてん!!


まっちコンは楽しそうだよね〜 ぎん ぎら ぎんに さ・り・げ・な・く!!!!って叫びてぇ^^ さらにMCではきみまろみたいにお客さんに毒舌こいてると聞いて、さらにいいなーと思いました。20年後とかにてごますコンとかでそんなかんじになれるかな? キッスとか合唱しちゃってさ、あいちてるーーっつって^^


それにしてもわたしは、てごますちゃんがふたり揃ってなんかしているだけで、うきゃ>< ってなるな〜 なんだろうこのかんじーー てごますちゃんと過ごした夏が濃厚だったからかな^^