いってQ 髪きったよの巻

にゃんさんがお祭りロケ中ということで淋しいにっぽんですが、、、
たーのしみだねぇーーーーでへへ〜 


なになに2本も?! 大変そう 心配だけど うれすぃいいいいいいい!!!!! うーんやつは神の子だからきっと期待に応えるがんばりを見せてくれるでしょう。あいしてる><(どさくさ)


そいで、昨日はなんといっても、にゃんさんのヘアカットの日!!!ということで、わくわくそわそわな一日だったのですが、


もうすこしなんというか 切れ味鋭い、どSなかんじに仕上がっているのかなぁ とおもっていたら、思いのほか、童顔のかわいこちゃんが現れちゃったので、ずいぶんかわいい刑事さんだな ってでれでれしちゃったよぉ〜^^


わたくし言いましたっけ 太陽のナミダの落ちなんですよぉ〜 
あのころのヘイヘイヘイ &(←)うたばん(まっちさんのモノマネ)をみて、にゃんだこのこはwwwwwwwww と、どつぼったのです。黒髪信者というわけではないのですが、幼く見えるてごさんが好き という性癖の持ち主でして(ちもい)



つまりは昨日のてごさんは、どんぴしゃなんだなぁ でへへ 


でも髪の毛きりたてという割には若干伸びてた気がしたので(どんだけエロいの)、あと1〜2回のヘアカットで、より桐谷ヘアーが完成するのかな〜 いいねドラマっていいね 楽しみ★