P様がはだかんぼー(タイトルだけで大騒ぎの巻)

いやいや久々にタイトルだけで沸いたおねww なんかオリジナルの音源があったみたいで(見つからなかったのだけど)それでようやく騒ぎは収まったかんじかな?ww


今回は歌謡曲路線なんかな?! Pちゃんの十八番なので、ここは一発、ど派手に、恥ずかしく、めっちゃかっこよく決めてほしいなぁって思います^^ 洋楽路線とはまた違う、Pちゃんにしかできないぜ ってものを見せてもらいたいな〜^^ 


あとアルバムもたのしみですーー 新曲も楽しみだし、過去の曲をまとめて聞けるのもたのしい^^ ライトでも、お ちょっとほしいな って思われるんじゃないかなーーー うんやっぱ超ヒット曲があるって強いよね。 ニウスやテゴマスも超ヒット曲がほしいなw