へいへ〜い^^ 

クリス はるな愛 ミッツ よりも


昔の渡辺とおるよりも


ボヘミアンよりも


怖い動画よりも、、、


先週の少女時代よりも、、、、、



日本のイケメン代表にうすをフィーチャーしないなんて、、、どうかしてるゼ!!!!!フジテレビ〜 いやフィーチャしなくていいからせめて撮った分は流そうぜ〜><まじ自力で楽しい番組を作ろうという気がないよねー 大丈夫かしら・・・(やつあたりw)


つかみんなもいってるけど、祐子だすならもっとかわいいのいっぱいあんだろ!w


実は昨日もうちのたまごっちさんが絶妙のbad timingで帰ってきたもんで、まだリピってないのですが、歌の中でのてごさんのカメラアピがきゃわすぎて、心臓がギャンってなって、歌おわったあとなぜか赤面してたお^^(ババア危険w)最近、ほんとにかわいよね〜(でれでれ)あ あとあと女装より変身前のでっかいパネルがほしいお^^