Mって2回目

今回はなんというか全員ビジュアルが最高!!!!!!!この前よりさらにいけめんってどゆこと!!!てごさんのハーフアップがかわゆすぎて変な声でたし>< 編み込んだりしてるのもいいけど、このチョンマゲすごい似合うよね!!! てか腰巻き含め服装全部がドストライクですわ!!超似合ってる!!!!!!!『泣いて』のところのどあっぷでやりすぎな顔もかわいいしーー、ダンスでさりげなく映りこんでる笑顔とか天使でしょ><>< あとあと、パンチしながらぐーーーーんって進むのがなんか一番ツボでしたw 


そして特筆すべきは、しげ!!!!超いけめん!!なんか若く見える!!!w しげが調子いいと、ニウスのイケメン偏差値(なにそれ)がさらにギュン!ってあがっちゃうのよ!いつも頼むよw そんでしげってさ、振りとかさ、なんつーのちょいちょい焦っちゃう感じがたまらなくかわいいおね!拡声器いきなしもってんのめちゃ笑った。きゃわなんだもん^^


今回も亮ちゃんがごきげんさん!!!!(ほっ) もーーーーーー最近ほんといいこ!w ちょいと前髪パーマっぽかった??すげーかっこよかったんだけど。最後に2TOPのハグとか><ありがとうございます>< つかあの最後の6人の動きが様々で超おかしかったよねwwスロー再生しながら爆笑したおwwww


Pこやはね、間違えねぇ 抜群の安定感。ってなんか雑な感じだけど(ごみんw)ほんとにあーーこの2人はいつもいつもビズアルが安定していて頼もしいです。Pちゃんのカメラアピとかほんと、美しすぎてナムナム 


ますだーーーーー!! あったかそうな帽子とからし色がお似合いだよ めちゃきゃわいい〜^^ 私は前回のめがねも全然アリだったんだよな〜 なんかポップな感じが今のにうすにすごく合ってる。ゆらゆらしてる動きとかいちいちきゃわすぎるし、、 そうそ、ミニステの最後てごますちゃんが並んでるとこ、女のこみたいなてごさんと、帽子のますたんと、なんかかわいすぎてなんなのこの2人>< ってなったw てごますってキセキだおね^^ 


歌とカメラワークは、、なんつーか、番協はいって興奮しちゃった?!みたいな、ちょっと荒い感じがしたのだけど、でもLIVEな感じで楽しそうだったからまぁヨシ^^(誰) トークの部分も含め2回あってよかったぁwひな壇のてごたん見切れすぎだお><ひどい>< 


でも今週はお友達のいえでみんなでわいわいみたから楽しかったな〜^^