えむって(1回目)

あほなほどリピってる。客観的に見(れてはないけど)も、テレビで、にうす心底魅力的!!って思えるパフォーマンスを見れたことがうれしくてうれしくてうれしいんだよおおお!


いままでだってね、わたしの中ではずっとNo1だったけどね。ABOでへんなグラサンでみんなでうりゃほいしてくれたのもうれしかったし、サクガでダンスを本気でやってくれたのもうれしかったし。


でも今回は、ニウスはやっぱり歌かな!!って思えた!!


今回の歌はやっぱハモがすごい印象的なんだけど、ますたんとPちゃんのとことか、こやしげてごのBメロとか、そして亮てごの大サビとか、次から次へとニウス歌うっめ!!!!!!!ってそれが快感だったぁ。サクガのときはPさんのソロ活動がダンスにいきてるなぁーって感じがしたのだけど、今回は、テゴマスちゃんのコンサートの生の経験がやっとにうすに活きてる気がした。ハモリの抜群の安定感がニウスに力強さを与えてた気がする。


大好きとかかわいいとかうれしいとかそういうのだけじゃなくて、にうすやべぇ!!ってぞくぞくしたんだよーー。そいでナチュラルにみんなすごく楽しそうで、ビジュアルがキラキラで、やっぱりP亮がセンターで楽しそうにしてると、にうすの魅力が5割増しだわよ 間違いねぇよ いつも頼むよw← 


にうすはソロとかテゴマスとかでも本格的に音楽の活動させてもらってて、それが個性といえば個性だけど、バラバラの時間が長くて、にうすどうなっちゃうんだろ><ってヲタクに思わせるほど会えなくて、、
でも会えたときは、やっぱり最高で、確実に成長していて、結構本気の音楽を見せようとしてくれていて、にうすにしろてごますにしろ結構本気に感動していて、


うーーん これがアイドルに求められてることなのかはわからないw 国民的アイドルにはなれないかもしれないw でも、あのイケメンのかわいこちゃんたちが、LIVELIVELIVEのコンサートのときとか、この前のエムステみたいなにうすを見せてくれるなら、、、私はすごく幸せだ^^ 


まぁまた露出がおわっちゃったら病むかもだけどw