いってQ

スタジオ部分がおいしいかな〜って期待してたらそこまででもなかったけどまぁよかった^^(なんじゃそら)


え?ここ? とかなぜかタメ口できゃきゃいいながらアイスをキャッチする姿が鬼キャワです^^ その後の満面のイエイ!!!もねーーーーでれでれでれでれ 


宮川さんがなんかやってるとそれだけでめっちゃたのしそうだし^^あーきゃわゆすなこだにゃーー^^ 


この前のバンジーは特にだけど、いってQにおいて、てごさんが「ジャニーズです!!!」っていう仕事をさせられるのが、最高によい!!


ジャニーズなのに親しみやすいとかへたれとか被り物とか(でもかわいい><)みたいのはやりつくされちゃってるから、、



いってQにおけるてごさんのいじられ方って、なんだろーベスト10のマッチみたいな(ちがうかもw)、うひょーージャニーズかっこええええええ(プギャー)みたいなちょっと原点回帰的ないじり方みたいなw 


その立場を理解して、いっつも期待に答えてくれる自慢のじたんです^^(はいはい)