愛でかたはいろいろ

(拍手レスしようとおもって前置きを書いてたら、普通に長文を書いてしまった>< むしろ更新頻度があがってるし><><ぬるりと読んでくれたらうれしいです)




言われてはっとしたのだけど、、


当たり前だけどいろんなヲタクがいて、いろんな楽しみ方があって、


もうニウス大好き、てごしくん神! でへへへへあははあああ〜っていうひともいれば、


評論家のように厳しい目でコンサートをみてるひとも、つんでれでかわいかったりするし^^


最近ちょっとにうすがちょっときになるお^^ってひとの意見もおもしろいし、


同担は無理ーーーーーーってひともいれば、


実は他のメンバーに興味ねぇえええ ってひともいれば、


リアルに近づきたい 何でも知りたい 付き合いたいいいいいいい ってひといるだろうし


BL最高ハアハア っていうのもありだし


ほかにもおもしろいひといっぱい^^


自分とは違う目線で見てるひとのブログを読んだりするのも面白いし、でも読んで内心カチンとくることもあるしw 仲のいいお友達のなかでもそういうことでケンカしちゃうこともあるかもしれない。ヲタク事はナイーーブなんだもん^^


みんな違っていい。個人的にはマナーを守っていればそれでいいと思う。でも、そのマナーの基準もそれぞれ違うから難しいのだけど、、、


そんなことを考えていました^^(しごとしろry


私の場合は、いきなし偽善的なことを書くのがいけなかったんだろうなってわかっていて、、、、ついったとかでちょっぴしインモラルなことでお友達とへらへらぎゃーぎゃーしてるのもほんとの自分だし、反対意見を言われて怖かったのもほんとの自分だし、でもそこではいえない熱い(きもい)思いは、ナイーブな胸のうち つーことで、ここに書く気持ちも本音だったりします(実にくだらない内容なんだけどねwww) 



傷つくリスクを回避したいなら鍵をかけてひきこもればいいし、それでもいろんなひととコミュニケーションをとりたいならあければいいし、所詮ヲタ事だからそんなにマジにならんでも。。。とも思うしw


つまりは何がいいたかったのかはよくわからないけど(え)、ヲタブログも楽しいけど案外難しいね つーはなしでした^^