拍手のお返事 第1弾

もう、見ていただいてないのかも知れないのですが、たくさんのコメントありがとうございましたぁ!!


いつも自虐的なことばっかり書いてへらへらしてたのに、


ちょっとコメントされたら閉じこもってしまったなんて、なんか、、、はずかちいし(もう手遅れ)、たくさん頂いた温かいコメントも無視して閉じこもってしまうことにも気がかりで、、


またすぐ出てきてしまいましたぁ><今日は仕事がヒマだったともいいます><(やっぱり・・・・)


こんな僻地のブログや自分のあほ丸出しのついったを、お星やコメントを下さるお友達以外に見てくださっている方がいるということを自覚していなくて、すこし我に帰ったというか、、、猛烈に恥ずかしくなったというか、、てごしくんたちに申し訳なくなったというかそんなかんじでばばあテンパってしまいました><>< 


といっても、別にいじいじしてたわけではなく、いってQとか見たりヲタクと飲んだりして相変わらずへらへらしてましたようううう(あのこってば最高すぎるんだから〜^^(でれでれ))ただWeb拍手はいかんね>< みんな優しすぎる なんなんみんな  泣いてまうやろ だいすきなんだからぁ〜  


なんか猛烈にかまってちゃんみたいなことをしてしまって、、、これを期に「ちょっとれおだいくさん普通のおばかなひとだと思ってたけど、ちょっと。。」と思ったかたも多いでしょう>< うわーーん どうしよう(しらんがな)


ここをまたへらへら続けるかは決めてないのですが(その後ノリで決めますw)、、、以下遅くなっちゃたのですが、けしちゃった記事分の拍手のお返事になりまぁーーす^^


10/8 14:47 Nさん 
どーーーもお久しぶりでーーす☆ なんか、コメントを頂いた後にバタバタしててすみませんwwww(はずかちい) ご主人さまに病気扱いされてるなんて、うちと一緒すぎるwww しかも同じコンサートに2回(ほんとは2回どころじゃねーけどな^^←)行くとか意味わかんないって言われますww(わたしもわかんなかったし) そのうち飽きるだろうと思ってるみたいだけど、どんどんはまっていく一方ですwwどおしようううう あのこたちってばかっこよくて、かわいくて、やさしくて、、、そして愛おしすぎますよね><>< 


15:47 ななしさま
ですよね>< 図星すぎてぐさっときて猛烈に恥ずかしくなってしまいました。ご指摘ありがとうございました。


16:25 Rさん
花火大会のときの!!!!ありがとうございます!!!!なんか、コメントを頂いた後にバタバタしててすみませんwwww(はずかちい)(2回目) そうそうそうそう 世間的には相当痛いのは、ほんとにわかってるし、リアルもちゃんと生きなきゃなって思ってるんだけど、、、、でもヲタクになって学んだこともいっぱいあります。ひとのやさしさとか、愛とか><←・・・ というか、かわいい彼らを見てるとなにもかも忘れてアホになっちゃいますよねーえへへ(こんなんと一緒にしてごめんねw) 


18:35 Ruちゃん
どーもどーも僕です 戻ってきたお^^←うぜぇ そんな風にいってくれてありがとううううう すごくうれしいです^^ しつこいけど今度遊ぼうねww 


20:20 ななしさま
おっしゃっていることがとっても正論でとっても反省しました。。 ご指摘いただきありがとうございました。勉強になりました。