くれの元気なごあいさつ


このブログは、30過ぎてじゃにーずに目覚めたばばあが萌えをはきだすためだけのとても気持ち悪いブログですが、(なんか改めて書くと悲惨だな)


レポもなければ最新の情報もなく、、ほんと我ながら無益すぎてどうなのっとおもいつつ、



お☆をいただいたり、拍手をいただいたり、このブログを通じてできたお友達に、このブログ好きだよーなんていって頂いたりしたもんで、調子にのってぐへぐへと続けてきたのですが、、、



そんなブログ無制限にまき散らすことで、てごしくんや、にうすが好きな方が不快になるというなら、それはすごくすごく不本意なことで、それは私にとって一番かなしいことなのです。強がってるわけでも、ぶりっこしてるわけでもなくほんとにほんとにそうなのです。



彼らのことを書いている以上、嫌なら読まないでくださいというのは私はなんか違うと思うし、、



人に嫌な思いをさせてまで発信したい情報は、、ぶっちゃけここにはないので、、(ないのかい)



ブログの在り方を考え直すことにしました。
頂いた拍手のお返事が終わったらプライベートモードにしたいと思います。



というのはいいわけで、ほんとは激スランプだから逃げてるだけなのかも。




いままでありがとうございました。たのしかったです。 れおだいく