ライブライブライブ終了 雑談

というわけでにゅすこんがおわっちゃいました>< 最高にたのしかった。そんなことばっかゆってるけど、こんな楽しいことはもうないんじゃないかってぐらい全力で楽しんだ。


現在にゅうすでれ期。お前いつもデレてんじゃねぇかってお思いかもしれませんが、MAXデレ期です!!!!!(どうでもいい主張)


思い出してでれでれしたり、


CDを聞いてうるっとしたり、


顔よし、歌ってよし、踊ってよし、わちゃわちゃしたら激キャワのにうす、P亮は知名度も人気もあるし、てごますちゃんは天使だし、こやしげ最高だし!!!なんでよ なぜこのスーパーアイドルグループをもっと有効に売り出さないのよ!!と突然憤ってみたり


・・・完全に病気です。だれかよいお薬を>< 


今回わちゃわちゃ多目だった印象で、曲のパフォーマンスとしてアピールしてる部分もあったし、なんかうちらには伝わらないような部分でこそこそキャッキャしてる場面がいっぱいあって(ハピバとかね、なにキャッキャしてたんだろーね)、それはそれは目から汁がでるほどかわいかったのです。パフォーマンスっていうと、なんか言い方は悪いかもだけど、一生懸命歌って、踊って、6人が仲良しなところを、一生懸命アピールしてくれたその気持ちがなんだかすっごくうれしかったよ!!アンコからはテンションあがりすぎてめっちゃくちゃになって、大阪でも東京でも、ドームみんながひとつになれたの恋のABOの快感は忘れられない>< 新参者のヲタですが、ゆっくりでもこうやってみんなで成長していきたいなーって思った。



今回のツアーを通じてたくさんの出会いがありました。一緒にがっつり全ステしてくれたRさん、Aさん!!超たのしかったーーーー!!ほんとありがとうございましたーーー!!コンサート後の飲みも楽しかったーーー 「好きです白木屋」って、ビールNMSG,スパイシーポテトTBSGだろーーwwお会いしてくださったみんな、ほんとにありがと。にうすファンはかわいこちゃんばっかりでババア内心うはうはでした^^(ちもい)また飲もうねーーー!!! あと、はじめましてのご挨拶してくださったみなさまありがとうございました><会ってみたらただのつまらぬババアだったかと思うのですが><、これからも懲りずに仲良くしてくださるとうれしいです。今度は、ぜし一緒に飲みたいです(そればっかり)><Rさんとの再会もうれしかったぁ^^また遊んでくだしゃいねーーー☆ ツイのにうすクラスタのみなさま。毎日いろんなことでわーきゃーおしゃべりしててすっごいたのしいよーーーーありがとーーー!!!


なんか最近ヲタ遊びがたのしすぎてますますどっぷりです。みんな大好き ありがと!!