こやしげの「いいたいだけ」はニュース史に残るベストパフォーマンスのひとつだと思う!!!

てごますでウルっときたところで、こやしげに全部持っていかれちゃう感!!そしてへらへらしながらエンドレスサマーを聞かないといけないつらさ!!!


いやさー にうすの強みは、個の強み なのかも と今回改めて思ったのです。


なんていうかPソロにしろ、テゴマスにしろ、りょうちゃんのエイト、、はちょっと違うかもだけど、、


別ユニがあって、CDも出してガッツリ活動してることってなんか、また個人活動かぁ〜 ってネガりがちだったけど、やっぱ実際すごいことで、、、そうやって1年8ヶ月活動してきたことを封印するんじゃなくて、がっつりこれがにうすです、って出してきたことが、意外でもあり、納得でもあって(まぁヲタク的には別のソロもみたかったけどねww) 


その中でこやしげが、、こいつら最高!!!!!!!!!!!って思えるパフォーマンスを作ってきてくれたことがほんとにうれしかったの!!!!ねぇ にうすみんなすごいでしょ!って超ほこらしかったよ!!!だっていいたいだけ名曲すぎるうううううううううう  そして、楽屋をちょこっとみせてくれるのもうはうはタイムでした。楽屋のてごちゃんってなんであんなにかわいいんだろう!!いつもかわいいんだけどね!!(はいはい)