大阪からたらいま その② てごます編

あいかわらず、あいの垂れ流し。レポはないけどネタバレあるかも><


てごますちゃんね、
わたしがっつりてごますライブを引きずってくるとは思わなかったから結構ビックリしたんだよね!!


てごますちゃんの場合、時間がなかったっていうよりは、これがにうすのテゴマスです!!こういう活動やってますっていうのをみんなに見せたかったんだろうなーー かわいくてめるへんで、歌が超うまくて、なんだか天然なてごますちゃん。その集大成をみせれたから、わたしはよかったと思う。
ドームに響き渡る2人のハーモニー やっぱすごいもん!あとね、CDとかアンプラグドで、うわーーてごますだけじゃなくみんなうまくなってるやーーんって思ったんだけど、、やっぱドームで生歌勝負だとね、やっぱてごますの安定感がすごいな!!って改めて!たのもしいちびっこちゃんたちだよ!ビジュアル面や、踊りもほんとかわいいいいいいいい この辺はまた別エントリにしようかなーー(もういいよ)