大阪からたらいまぁああああああああああああ ①

ライブライブライブ!!!!最初大阪いかないかもとかゆってたのに、結局全ステでっせ!!!!!!!!!とまらねぇええええええーーでへへ〜←


(以下、レポでもセトリでも何でもないニウスへの愛を叫んでるだけ でもうっかりネタバレしてるかも・・(相変わらずの使えなさっぷりときたら・・・))



だからゆったじゃん!にうすかわいいって!!!!!誰かに当り散らしたくなるぐらい(やめれ)、ほんとにに楽しかったのー><


今いるにうすのファンてさ、もちろん潜在的にはユニ担もたくさんいるのだけど、でも個人の魅力でなんとか食いつないできたみたいなところあるからさ、途中で餓死しちゃったファンもいっぱいいるだろうし(せつない)、この活動量で実際、よくドーム埋まってるよなーなんて内心おもってたりもしたのね、、、


今回ね、仕掛けも面白いし、アルバム曲がいいし、にうす歌がうまいし、ダンスももうもうははははやくDVDをあばばばb!!!!!ってなるぐらい見所たっぷりでね、それが勿論ベースにありつつ、でも単純にセトリを必死でこなすわけじゃなく、なんか大人の余裕というかちょっと女(ヲタ)心をぐいぐいつつくのもうまくなっちゃってるし、それぞれのソロ活動でメンバーひとりひとりがさらにパワーアップしているし、そんな6人がわちゃわちゃうとね、ちょっとどうしようっていうぐらかわいくてね、ファンもメンバもね、最初はちょっと久しぶりすぎて戸惑いつつ、うれしくてはしゃぎたくてしょうがなくて、アンコールとか泣けるほどはしゃいじゃって、こんなふうにメンバとみんなとやっと一つになれたことが、単純にすごくうれしくて、


うまくいえないけど、やだ、にうすいいじゃん!すごいじゃんって舞い上がっちゃった。


今回改めてP亮のすごさにびっくりした。 あいつら普段はクールでさ、にうすのことまだちゃんとがんばろうって思ってくれてる?!って不安になったりもして、でも、大はしゃぎなの!!!!なんなら一番うるせーの。その2人が率先して、はしゃいで、煽って、いちゃいちゃして、わちゃわちゃしたときの、会場の沸きぷりがほんとにすごくてね。かわいさも、かっこよさも、ファンの数もやっぱなんかスターでね!ますたんじゃないけど、テゴマスコン2回経験したパワーアップしたてごますちゃんが、ニウスコンで輝きすぎちゃったらどうしようぐらいのね、勘違いテゴマスヲタだったのですが、やっぱ兄さんたちすげーーーーーーよ!!そして2トップに引っ張られてるニウスって、なんか無敵じゃね?この6人ならいけるて!このままいってみようて!(すぐ調子のる)P亮にはずっとスターでいてほしい!!


てごますちゃんはね! あ すげー長くなったので一旦きります(中途半端)