ただいま

てごますの代々木追加で「ただいまー」「お帰りーーー」なんてゆってるとき、てごますがおこした愛のキセキみたいなものに舞い上がってしまっていて、なんだか、ここがホームのような気がしてしまって、、にうすのライブが発表になったときも、なんかお祭り騒ぎだイエイイエイ!!っていうかんじで浮かれてはいたけど、なんか、にうすがホームという感覚が実はもうよくわからなくなっている自分がいたのね・・ もしかしたら無意識に、にうすにあまり期待しすぎないようになっちゃってたのかもしれない。


でも、アンプラグドライブみたら、なんかうわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんてなった。みんなすごいうまくなっててさ、たのしそうでキラキラで、、純粋にものすごく魅力的で、なんか圧倒的で、ぽかーんとしちゃったよ。


わたし個人の活動だとてごさんに粘着なひとなんだけど(え、知ってる?w)、でも、テゴマスとか、NEWSとかステージ系だと、ほんと、みんなニウスに選抜されただけあるな!っていうかw、それぞれに違う魅力があって、それぞれに敵わない面をもっててさ、もうどうしよう選べない><っていうぐらい目移りしちゃう


みんなが集まったときの今時のおとこのこ感が大好きで、やさしい雰囲気もだいすきで、楽曲もおしゃれで、オバカな曲でもなんかおしゃれで、すぐ夏休み明けの教室みたくなっちゃう、ちょっと照れのあるわちゃわちゃも涙がでるほどかわいくて、


そうだよ こんなに魅力的だから、例えたまに不憫な気持ちになっても(こら)、粘着ニウスファンでいられるんだったw にうす7周年おめれとーーーー!! にうすがやっぱり大好きだーーーーーーーー!!