みらいくん雑感(メーキングネタバレ)

フラゲの日にごみん>< なんかいきなしパッション溢れた><← 

いやわたしね、垢抜け後のてごしヲタなので
てごしさんのぶっとんでてキラキラしてて、にこにこしてるアイドルパワーみたいなものに、なんか赤ちゃん力みたいなものを感じてすごく惹かれているのですが、


誰キスのメーキングは、もちろん服装とかめがねとか、役に引きずられているところもあるのだけど、てごさんのなんていうかな、、、思春期っぽさていうののかなー なんか、にこにこしてるんだけど、人見知ってるかんじとか、作り笑顔とか、英語の発音直されてるときの感じとか、それからあの、例の衝撃のカミングアウトとか、、、あーーーーまだこういう、もてなそうな一面をもってたんだなーーーー っていうのが、すげーーーーーキュウウウウウンってした^^


瞳の住人もあれだけど、なんか、「こんなことゆったらみんなは悲しむのはわかってるんだけど、、」みたいな前置きも、なんか、いいおねww うっかりきめぇって言いそうになるけど(こら)でも実際、誰かの瞳の住人になっちゃったらすげぇかなしいから当分の間はみんなのアイドルてごにゃんこでいてね^^ でも、コン中だったのもあるけど、自分がアイドルっていう意識が常にあるんだな~っておもた


そんなことゆって、ふとめがね外した真顔のドアップとかいけめそすぎるし、あとあと、雪の日のあの帽子の笑顔とかかわゆすぎるし、結局もてもてなんだけどね〜あたしに(でへへ)← 


とかって油断してたら、いきなり完成披露試写会のビジュアルがイケ様すぎてびっくら。いやいや、メイクが映えますなぁ〜 やっぱりアイドルてごしさま大好き^^いろんな面をもってるのがてごさんの魅力だね!