拍手レスレス

いつもにゃんこや拍手をいっぱいありがとうございますぅ

およよ なんも書いてないのにいっぱいぱちぱち頂いておるよ!なんだろう・・ 昨日パパンの誕生日だったからかな?!(ぜったい違う) 


以下遅くなっちゃったけど拍手レスです


Mさん

ネプリーグてごさんもけいちゃんもきゃわわで大満足でしたーーー☆ 授業参観日ってあんな気持ちなんでしょうか〜?!w 応援しすぎて疲れた〜


なんか小学生みたいな字だったけど ほんと、とめ・はね・はらいを丁寧に書いててかわいかったですねーー!「書き順は含まれません。」みたいなテロップもでなかったしwできるこいいこ。てごし家もママがしっかり見てくれてたのかな^^ニウス クイズ番組もバラエティもいけますよねー どんどんでてほしいデス!!コメントありがとうございました〜☆