ネプリーグ

もーー大満足でございますー 
こやてごかわいい いけめん にうすいいグループ あはーーん 


というかね、テレビ誌見て、LIVEのCM見て、そんで昨日ネプリグみて、やばいやばい、にうすいけめん、にうすかわいい、てかにうすの時代きちゃうんじゃね?!ぐらい、ババア先走って盛り上がってたところに(すぐ調子にのる悪いくせ)


年末の予定キタコレ>< ひーーーーーん そうだったぁ〜 にうすってばそういうグループ>< 


うん、想定内 想定内 
先のことより今をめいいっぱいたのしも!!うんうんw 


というわけで、昨日のネプリーグ
まずさまずさ、超人気アイドルグループNEWSよりみたいな紹介?! 照れる 若干戸惑う!でもうれし!


ビジュアル2人とも合格合格 超きゃわだよー やっぱ2人ともレギュラーあるだけに なんだろ安定感あるね!!けいちゃんはコメントとかいちいちおもしろいし(参考書仕込んでくんのとか)、にゃんは、なんていうーの 表情がいちいちきゃわすぎるよね(贔屓)!唇に指もってきちゃったりホッペ支えちゃったりさ〜 


けいたんが模範卒業生だったとか晒しつつ、「こらっ」 っつてね!ここ何度でもリピれる〜^^あとさ「ありがとうございます〜」「大人をからかうんじゃありません」のくだりとかたべえたべぇ茶の間の大人も一緒に興奮^^ 


大ベテランのお姉さま方(思ったより賢くなかったw)にもかわいいかわいいゆっていただいて、ネプの3人はいっぱい絡んでくれて、キセキおこせーとか一緒に歌ってんの超きゃわわだし(トロッコの上でみんなでキャイキャイしてんのもかわいかったな〜^^)、そんで、問題とかにちょいちょいぴー山とかテゴマスとかコンサートの映像とか挟んでくれて、、、 そうなんですよー このグループね、やまPと錦戸くんもいるんすよ!てごますもね!すごいでしょ!(あ しげがでてない><)  めっっっっっちゃいい番組やん!!ねぷちゅーん大すき!w


あたしゃー思ったよりお勉強できるじゃない!!っておもったよ!!てごさんも落ち着いてたし、こやも、私、「あそうたろう」とか出なかったもん!!


ああーーーバラエティーってこんなに楽しいのかぁーまじで冠ほしいなぁあああああああ 絶対いけるのになーーー