予告予告

ぐえっへへ 
予告でおなかいっぱいのれおだいくです。
ってだめだめメインディッシュはこれからなんだから><



まずはいってQ

やってきましたスイスーーーーーー!!!!ヒューーーー!!!!!!

あらま チェックのシャツがかわいい 最近よくやる鼻の上をくしゃっとさせて笑う顔が好きすぎます


そんで唐突にギャルソンがレッドカーペットの上を歩いていますよ!めっさかっこつけてるけどなんの設定><
いい加減もじゃもじゃ切れし、とおもってたのですが、なんか最近髪型がいい塩梅になっている気がする>< クルっとした先端が顔にかかってるのがよい感じなのです。なんつーかスイスに合ってる?!てかゆうやくんはあれだね、二重の幅とか顔の濃さがスイス人(のガイドのひと)とそうかわらないよねーw


そんで、「気絶するでしょ」の真顔とか「無理だ〜」の声とか ああああ かわゆすぎる 私高所が苦手なチキンなのでバンジーとか絶対無理で、さすがのてごさんもあれは怖いでしょって思うけど、ゆうやくんだったらあっさり飛んでかっこいいい ヒュー!!のパターンかな ちょいと心配だけど無事かえってきてすこぶる元気そうにしてるから大丈夫か^^ 


しかしいってQはいい絵を取るよね〜 海外にいるゆやくんはいつもほんとにいけめそ


次にネプリーーーーーグ!!!!

突然降って湧いたようなお話だったのですが、予告を見た瞬間、たのしそうすぎてやっっっっっっべ!!!ってなったおーー こやてご  はぁあああん 2人ともきゃわいいいいいいい ニウスが2人以上揃ったときにでる独特のニウスカラーみたいなもの(てごますはまたちょっと違うのだけど)がすっげ好きなんだよおおお りょうちゃんのいう、東京のしゃれおつでやさしそうな今時の男のこ臭みたいな?(長い)
てごさんもけいたんのおかげでリラックスしていいかんじだし、紅葉姉さまに「間違えてください」って雪ちゃんばりのぶりぶりぶりっこでゆってんのとかさー超愉快w 目のキラキラは加工だおね?(天然だったらこあいw) あとさーネプといっしょに「奇跡おこせーーー!!」って騒いでるのとかちょーーーーーキャワ!!!ああああ ほんと楽しみだよぉーーー


っとわたしったら数秒の予告だけで何行書く気>< 今日はTVファンも最高だったし最近幸せこあいにうす担なのでしたw