HAPPY BIRTHDAY ゆうやくん

いっつもかわいくて、おもしろくて、へんで、つっこみどころいっぱいで、元気いっぱいで、最近は、私生活なんかもだだもれでw、


そんなゆうやくんをみんなでおばかだねぇ かわいいねぇ なんて愛でてる時間が大好きです。


今年印象的だったのはやっぱり生の破壊力かな。 コンサートで近くを通過したときの横顔は、はっ とするほど美しくて、テゴマスコンで初めて見た「もーーーーたのしくてしょうがない!!」っていう笑顔はなんか切なくなるほどキラキラしてて、常にどんどん進化する歌やダンスにほんきでぞくぞくして、胸が熱くなる。やっぱりゆうやくんは、いってQのロケでも、コンサートでも、超期待して、わくわくしてたら期待以上だった!!!ってことばっかりで、その常に自己記録を更新してやるぞ、っていう姿勢と、それをほんとに有限実行しちゃうとこ、すごいよ。ただもんじゃないよ。アイドルだよ!


届きそうで全然届かなくて、かっこいいんだか抜けてるんだかわからない絶妙のバランスに、、ドキドキしたりゲラゲラしたり、ハラハラしたり、キュンキュンしたり、涙したり、でれでれしたり、、、、  やられっぱなしデス^^


最近はね、、前ほど、てごさんに対して、ねっとり執着しなくなったかな(いい意味でw)って、思ってたんだけど、、、、  


こうやって書き出してみると、、 うーん 充分きもちわるいですねw なんか、ごめんねw でも大好きーーだって最高なんだもん^^(はいはい) 


一日遅れの(ルーズなB型w)ねっとりきもちわるいラブレターでした。



Happy Birthday!!!! 23歳も てごしくんが元気でHappyな一年が過ごせますように。それだけ。