いてQ

先週もうすうす気付いてたけど、エストニアの衝撃で忘れてたけど


もしかして、いや、もしかしなくてもゆうくん黒い?!!>< 


ひーん 今年のゆうやくんは日焼け止めを覚えたと思ってたのにぃ〜 沖縄にいってたもんな><(グッズも黒いのかにゃーー><)


ですが! かわいいです!! げらげらゆうやくんでご飯何倍でもいけますお^^ うまいうまい^^


つか大島さんのGのかかった顔wwwwwwww ひいひい言って笑っちゃったしwwwww


灯篭飛ばし


すごかったなぁあああ ジブリの世界みたいだった・・


質問されたときの気を抜いた真顔、&ふわっとした回答www 


お願いごとが妙にキレイな字で、さして面白くもない内容でキャワ〜^^ 大輔さんと絡みたくてしょうがないんだね〜^^早くお祭りもいけるといいねぇ〜^^ どうでもいいけど今時のこって、顔を書くとき携帯の絵文字の顔なんだなー なんて思った。(てごさんだけ?)


そんで応援歌の企画は、妙にどちどちしたけど、もっちーでしたーー なんだよーー 最近のもっちーだったらてごさんのほうがry  あと、てごさんが最近海外に行っていたといううわさなので、その様子もちょっこし期待してたけど、それもまだでしたーーー つか24時間でイッテQの企画ないとかウソだろ!!信じたくないんだけど!!てかにうすはチャリT着てるってことは今年もなにかやるのかなぁ><(ひっし)でもなんでもいいからテレビで活躍しているてごさんがみたいのです