神宮外苑花火大会

いやね、すっごい楽しかったよ!!!


雨男が2人もいたにもかかわらず、雨も平気だったし、暑すぎないし、むしろベストコンディション!!もうさ、最近てごさん雨男じゃないんじゃない?って思うけど台湾のトラウマがある方はきっとまだまだ許してもらえないのかにゃ?!ww って話ずれた、、


スタンド席の後段だったのですが、あれ思ったより普通に見えるじゃん!国立狭くね!(それはない) 
ただ広い会場にMachy(のしたにちっちゃくテゴマス)って書いてあるステージができていて、若干ちゃっちいかんじなんだけどね、まぁね あらし先輩の前にそんなに散らかすわけにもいかないし、



っと17:30になったら、いきなり、照明も落ちることなく(外だからね)「♪あの日誓った 夢の向こう・・」 ってますたんの声が聞こえてきて、え?は?なに?どこ?ぎゃああああああああーーーーってばばあ慌てすぎた。そいでね、衣装とかはもうみんなどっかで見てるかもだけど、もう2人とも自分の大すきをつめこみましたみたいな和装でね、おしゃれなんだか趣味わるいんだかみたなことになってるんだけど(テゴマスはいつもこのぱたーん)てごさんは前髪もポンパにしてでっかい髪飾りまでつけちゃってね、、、もうね、かーーーーーわいいいいいいの。美人!超美人!! 1曲目はどっちかの顔がスクリーンに映るたびに、「かわいい」「かわいい」「かわいい」ってずっとぶつぶつつぶやいてたと思う(めいわく)。やはりてごさんの勝負服はなぜか半女装みたくなるんだけどww、美人すぎるよ いいよ!国立で一番美人だったわよ!


バンドさんはなんかまた全然違うかんじでテンポも速かったり、ギターもぎゅいんぎゅいんしてるし、コーラスツインズみたいなひとたち声でかいし、なんか落ち着かなかったw やっぱてごますバンドがいいけど、これもまたおもろーでした。


そんで、みそありーの、キミボク!!!!!!あがる!!!!国立でも走り出そうとした手を握ったああああああああああ 


トークは若干堅めww ニウスの右端と左端みたいな自虐してたけど、いや最近は右から2番目と左から2ばry 相変わらずノープランっぽくて特筆すべきようなことはしゃべってなかったんだけど、それはまぁキャワでした^^(雑)


七夕とか歌いーの、アップテンポな曲で、ぞうさん登場ーーーーきゃわーーーーーーー 国立だとすげえちっちゃく見えるーー^^ みんなにめっちゃキャーキャー言われて、全然アウェーじゃないじゃんーーーてごますヲタばっかじゃん^^って思ったのですが、アリーナは結構まっちファンだったみたいですね!(後から発覚)マッチの皆様もノリがよくてステキです^^ てごさんが近づいてきたのでめいいっぱい手を振りました。あー きゃわわ〜^^ ゾウさんの上でチョコとか、、あ、あとハイウェイのときさ、カメラに向かってまっすが結構アピールしてたんだけど、なんか、、興奮した。。ますだったら、、、


日も落ちてきてね、キッスは一緒に歌わないように我慢したりして、会場全体が段々てごますマジックにかかってきたころで、最後の曲とかいいだして焦った!!全然たりねぇーーーー。そんで、「夕焼けの歌」これ、泣けました・・ すげーーうまかったよーーー 「うま!!!!!」って声にだしてゆっちゃったもん。意外と普段の曲キーが高すぎなんじゃ・・って思っちゃうぐらい、すごくかっこよくて、声がでてて、しびれた。ただね、いつ後ろからご本人登場するんだろうとそわそわしてしまった気持ちがもったいない。でないならでないとゆってww 


時間があいてMachy'sターンになったのですが、、すごい純粋に、ヒット曲がいっぱいっていいなって思った。やっぱ生ギンギラギンとか生ジグザグザグの歌とか、愚か者とか、あがるもん(てごますちゃんもやっぱヒット曲ほしいな・・)てかライトとかフルに使ってて、まっちばっかりずるううううーーい! あ そうかメインはまっちかぁ・・って途中で気付いたもん(遅) でもほんと、まだまだ熱いファンのひとがいっぱいいて、やっぱ、なんかスター感があって、まっち見直した!(なにさま)


花火はきれいだったけど、てごますちゃん(とまっちさん)も座ってみてるらしい(けど見えない)とか、てごますちゃんが密着してきゃわきゃわならしい(けどみえない)終ったらてごますがまだ歌う。。とかみんなもまっちもいろいろゆうもんだから、なんか全然花火に集中できなかったし><


最後はまたでてきて○○を歌ってくれたんだけど、なんか不完全燃焼wwもっと騒がせて〜wwでもてごますちゃんとみんなと夏のいい思い出ができました。大抜擢ありがと


でもアウェイというほどではないけど、てごます王国ではない場所で、実質生歌だけで、すごくよくやったと思うけど、でももっと強い楽曲だったり、トークだったり、歌声だったり、てごますサイコーーー!!!って思ってたわたしだけど、また新しい課題みたいなものも見えたきがした。まっちに比べても。だってめざすはスーパースターだもん^^  いっしょにがんばろーーね☆←