モエモエオムライス

そだそだ代々木の追加の初日にさ、てごさんが、超ケラケラたのしそうにメイド喫茶にいった話をしてくれたのが印象的だったのです。てごさんはいつも楽しそうに、秋葉にはヲタクのひとたちがいてね、リュックからポスターピューってだして歩いてるんだよ キャキャ って教えてくれるくれるのですが、、ここにいるのもヲタクだお!!!!君のポスターピューってだして歩いてんよ!!!っていいたくなるお^^ てごさんたちの目にはジャニヲタってどううつってるんだろー なんか不思議w 


そんでメイド喫茶で、キャップをさとしみたく後ろ向きにかぶって(すぐポケモンに例えるてごさんキャワ^^)、モエモエオムライスを注文したら、メイドさんが「かしこまりましたごしゅじ、、てごし!!!!!!!!」って言われたよ っていうオチなのだけど、、


写真とって代々木のMCで見せようと思ったのにーーー なんて、休日もMCのネタを考えてくれてたなんて、気持ちはとってもうれしいけど、なんか方向性が間違ってる気がするけど、、なんかまぬけでかわゆいからいっか^^ 


しかしこの話、てごさんの口から聞いたからよかったものの目情とかでしらなくてよかったわーーーwww