LIVE

へいへーーーい ってことでアルマムの詳細きましたおーーーー もうさー JEじらすのお上手ね ホイ!ってことで待ちわびたおねーー 


まずまず気になるDVDはアンプラグドライブとな!!!!!アンプラグドといえば、エリッククラプトン?(古)
サクガ→サマタイ→秋の空(新曲)→スノエク を ちょっと、おしゃれに、おとなっぽくアレンジしてみました(どっかできいたフレーズ><)ってかんじかな。いいよいいよ その試み好きよーー てごさんやにしきどさんあたりがやりたいってゆったのかなー てごし先生ガチだろうなー がちすぎてあんまりわちゃわちゃは期待できないきゃな〜>< ところでアンプラグドは踊らないんですかい?プラグは抜いても踊れると思うの>< あーーー踊りもみてぇえええええ 


そんできになる本編 

01:恋のABO
02:さくらガール
03:BE FUNKY!
04:Supernatural → といえばスティービーワンダーだろう(ババアさっきから古い)
05:秋の空  
06:生まれし君へ
07:Wake Up
08:Dancin’ in the Secret →踊るなら公の場でーー><
09:2人/130000000の奇跡 →コヤシゲの歌><
10:D.T.F  
11:エンドレス・サマー 
12:ワンダーランド  →名曲の予感
13:LIVE →グリーンじゃなくてグリーンのプロデューサーさんだそうです。weeeekはどっち?
14:Forever (Unplugged Ver.) →アンプラグドブームか!
15:Share

いままでの傾向からすると6〜10ぐらいがソロ(コンビ)曲?? 組み合わせは変えてくるといいなーーー
みんなであーだーこーだー予想してる時間もたのしいよねーーーあーーしあわせ☆