オーーーーーーラス!!!(レポじゃなくてただの雑感垂れ流しれすその1)

テゴマスのライブにいるとね、、、やべぇもしかしていまわたし青春してる?!!!!!!!!!! って思うババアですw だって、こんな必死にすきすきだいちゅきアイシテル最高って時間ってないよね やだよーーこんなたのしい瞬間もうない気がするよーー 終わってほしくないよーーー ぬけがらになっちゃうよぉ〜><


ってそういえば、去年も思ったんだった・・。やだわたしってば、三十路超えてから割と頻繁に青春してる?! て、てごますってすげー


ってことはさぁ、にうすで大阪でまた青春きちゃう><頻繁すぎておはだピチピチになっちゃう><(実際はボロボロに・・w) ってことで期待してんだからなニウス!!(テンションおかしい)


昨日は、なんかいろんなことがありすぎてキャパオーバーなんだけど、 まずは、やっぱりメンバーが来てくれたのがほんとうれしかった〜!!!見てくれたのは半分だったけど、宣伝でいけっていわれたのかもしれないけど、チョコやWhat'sのいつものバラードと違うてごますや、はじめての朝の鳴り止まない拍手や、MCでニウスが出てきたときのみんなの大歓声(ていうか悲鳴)を聞いてなにか感じるものあったらいいな。。って思う。 
てごますさ、MCでもどっかんどっかんいわせてんのにさ、いまだメンバーには、「相変わらずテゴマスすべってんな^^」的な扱いをされちゃうのが、なんかかわいいよねーーw ちがうんだよ 超成長してんだよおおお マッスーのボケを根気よく待とういよ〜 みたいなww 

にしても、にうすかっこええなぁああああ!!!てごますってスーパーイケメソコンビだとおもってたけど、兄さんたちのオーラハンパねぇですわ!!!(あ しげもいけめそだよ!なんか髪結んでたけど!^^)なにこの顔面偏差値の高さ!!Pちゃんがなんかリーダーぽく挨拶みたいなのしてたのが感動だったなぁ。ぴーますのチャンピオンベルトの絡みとかさ、なんか久しぶりすぎて刺激つおいよ(泣) 来月は6人に会えちゃうんだね〜なんかうそみたいだわーーー 楽しみーーー 


てごさんは、もじゃもじゃの頭に赤い星みたいのをつけていて、もっちっちみたいで激キャワでした〜 なにその気合の入れ方><女装は、もう趣味みたいになってますけど。。。激キャワだよ 美人だよ ほんとに美人だった 普通に・・ もおやだぁ やりすぎなんだから><だいちゅき>< 


やだなんか中身がないまますげぇ長くなったので一旦きりまーす