いってQ

声裏返りすぎwwwwwww もーーーやだーーーこの正直もの かわゆすぎるうううううううううう 


いまはガチでいないそうですwwww ありがとうございますww(家族に「ガチでいないんだってよかったね〜」っといわれました・・・ うるせーっつーのww)


今はっていつならいたんだよーーー そんでガチでいるときとか聞きたくないからなぁああああ もう正直ものこあいーーーー 


っとしょっぱなからなんかしらないけど、こっちまで赤面だわよ だいちゅき・・・orz


あとはカメレオンにおびえすぎww そこはてごしにやらせろよーーー鼻にバッタつけろよおおお^^ でもあれはキャパオーバーだおねww わたしも無理だもんww 


ついでにさり気なく昔の映像も挟み込んできやがった!サービスよすぎ。あれはいつのてごしくんなのでしょうか か、か、か、かわいい 黒髪ストレート気味ハアハアハア・・・ なんか黒髪だと目がキリっとしてバンビちゃんみたいな顔に見えるのです す、すきです><